孫正義社長が100億円の寄付、インフラ復旧も急いでほしい [日記]

ソフトバンクの孫正義って、やることが大きくて気持ちいいね。

100億円は、個人の義援金で最高なんじゃないの?

もし、地震が起きなくて、原発の事故もなければでてこなかったお金だよね。


ゲスの勘繰りになるけど、総資産はどれだけあるんだろう? 

これで、ソフトバンクは他の携帯会社よりも一歩抜きんでたね。


そして、今回の災害の時、携帯が通じなかったのが残念だったね。

災害時専用の周波数を確保するとか、何とかやりようはあるはず。

今からでも対策を講じてほしい。


この次、どこでどんな災害があるのか予測できないし、

国も気象庁も情報を出してくれないので心配です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外為どっとコム評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。