TBS「飛び出せ!科学くん」で上原美優さんの放送を見て [芸能ニュース]



自宅で自殺したタレント、上原美優さんが出演した番組を見た。


14日・TBSの「飛び出せ!科学くん」で、

「春の五目ちらしの食材を集める」という企画だった。


上原美優さんと中川翔子さんの2人は、

文京区で野草を探しながら楽しそうに歩く。


上原さんは、ショコタンに

「先輩ですけど、今日はわたしが先輩ですね」

と屈託なく笑う姿が微笑ましい。


上原さんは、草むらの中でツワブキ(キク科)を見つけ、

「おふくろの味ですよ」と生で食べ始める。

驚く中川翔子さんは、ただ笑って見つめるだけ。


さらに、大量のワラビを見つける。


ワラビのそばに、ゼンマイを発見した上原さんは、


「何この奇跡!」


「野菜ユニットの力」


と名コメントを残す回転のよさ。


上原さんの顔のボカシもカットもなく、

TBSの配慮にファンはたまらなかっただろう。


種子島



それにひきかえ、日テレ13日放送はひどかったそうだ。

『世界☆ドリームワーク~カラダを張って稼ぐぞSP~』に出演した

上原さんのシーンは原則としてすべてカットされたそうだ。

全員が映るシーンのみカットできず、

上原さんの顔にボカシをかけていたらしい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000006-ykf-ent


犯罪者でもないのに、ボカシ扱いはどうなんでしょうね。


日テレの扱いに対して、

「『上原美優さんのご冥福をお祈りします』というテロップすら出せないのか」

と批判がネットに殺到しているそうです。


まだまだバラエティでも活躍できたのに、残念です。


慎んで、上原美優さんのご冥福をお祈りいたします。


【新品】NDS 飛び出せ!科学くん ~地球大探検!謎の珍怪生物に挑め!~


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

外為どっとコム評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。