IWGPの安藤裕子、妊娠のため公演中止って相手は誰よ [芸能ニュース]

IWGPの安藤裕子、妊娠のため公演中止って結婚してたの?



安藤裕子 2011 ACOUSTIC LIVE ~ 岐阜・金沢・松山・尾道公演中止のお知らせ

現在、安藤のお腹には新しい命が宿っております。

本人の「歌いたい」という意志、及び時期的な体調の安定を考慮して、

このツアーの開催を決定しました。

当初は力一杯公演を行っておりましたが、先日の佐賀公演の際、体調が急変し、

たくさんのアンコールを頂きましたが、ステージに戻ることができませんでした。

想定していた以上に、長距離の移動が本人の体に負担をかけており、

本人は「各会場に行って歌いたい」との強い意志をもっておりますが、

これ以上の長距離移動を要しての公演の開催は難しいと、

スタッフサイドの判断により、

誠に勝手ながら上記公演の中止を決定した次第でございます。


有限会社ワイエスコーポレーション

http://www.ando-yuko.com/news/live/_2011_acoustic_live.html



突然の妊娠宣言に、ネット界でも話題騒然です。


この人って結婚してたのか?

どこの誰かは知らんけど、プロ意識が低すぎだろ。

興行関係者や現場スタッフにとっては仕事のスケジュールが
めちゃくちゃになって迷惑以外の何物でもないよな

結婚発表もしてないのに妊娠でツアー中止とか、ファンは当惑してるだろな。



■安藤裕子とタトゥーの秘密


安藤裕子ねえやんは、左手首に刺青(タトゥー)を入れているようですね。

刺青(タトゥー)白書

安藤裕子/歩くのPVを見ると、左手首にホクロのようなものが見えます。

http://youtu.be/3S_oylpESRk


テレビドラマの「池袋ウエストゲートパーク(IWGP)」のカオル役で

ボーリング場の店員をしていた時も、タトゥーはあったのでしょうか?


ネットでは、誰の子?と関心が高まっています。

今後の安藤裕子さんの発言に注目されそうです。


安藤裕子/TOUR 2008“Encyclopedia.”FINAL

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

外為どっとコム評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。