親睦会どうしよう? [日記]

取引業者の人なんだけど、どうやら私の事が好きみたい。

うまくいかないもので、私は好きじゃない。

近々、会社の親睦会があるんだけど、ばっくれようかな。

酔っ払った席で、その人がこっちに寄ってきたらいやだもん。



ドラ声で目つきも下品で、絶対タイプじゃない。

親睦会に行けない理由を何にしようか。 

いい加減にしてほしいわ!

帰れば帰ったでやることあるんだからね。


今あたしね、これにハマッテルの。


http://bit.ly/ygzaiY


学生時代は英語が大キライだったからさ。

偶然、サーフィンで発見して、

「無料」でこんなの手に入る時代なの?



今のところ、何も売りつけられないし、

メールマガジンが届くぐらい…。

この人の言ってること面白い。

学校の先生がこんな授業をしてくれたら

私だって英語嫌いにならなかったのにね。


http://bit.ly/ygzaiY



タグ:EQ英会話
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

ふざけるな! それはないだろ!|- ブログトップ
外為どっとコム評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。