山本太郎 原発が原因でドラマ降板はデマ? 番組名は? [芸能ニュース]

山本太郎 原発が原因でドラマ降板はデマ? 番組名は?



福島第一原発の事故以来、

積極的に反原発運動に参加していた俳優の山本太郎さんが2011年5月25日、

ツイッターで「原発問題発言」が原因で、

「7月8月に予定されていたドラマを降板させられた」と発言した。

話題になったのは、山本さんの以下の発言だった。


「今日、マネージャーからmailがあった。

『7月8月に予定されていたドラマですが、

原発発言が問題になっており、なくなりました。』だって。

マネージャーには申し訳ない事をした。

僕をブッキングする為に追い続けた企画だったろうに。ごめんね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000002-jct-soci



山本さんは「外されたドラマでも、現場には迷惑掛けられない」として

具体的な作品名などは明かさなかったそうです。

誰にも言えない

ネット上では「降板させたテレビ局、スポンサーに抗議活動を」との声も上がり、

さまざまな憶測が飛び交っています。


冷静派の声は、


ただのドラマ出演に圧力かけるか?

主役ならともかくチョイ役に圧力かける意味がない。

実力不足でキャストから外れたのを認めたくなかったんじゃないの。


また、山本さんは過去に「竹島を韓国にあげる」などの問題発言のある方なんですね。

http://www.j-cast.com/2008/07/25024088.html

この件は、後で謝罪しているそうです。


一方で、山本さんの擁護派は、降板した番組名やスポンサーを調べたみたいです。

その番組名とは、


7月から放映予定の、●芝◆曜劇場「▲和家の●姉妹」という噂です。


確かに、原発のスポンサーですけど、事の真相は明らかになるのでしょうか?


【送料無料】TBS系日曜劇場 いま、会いにゆきます

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

海老蔵暴行事件の元暴走族リーダーが逮捕された部屋のモデルとは? [芸能ニュース]

海老蔵暴行事件の元暴走族リーダーが逮捕された場所は誰の部屋?



関東連合元リーダー石元太一が、東京・歌舞伎町の路上で

知人の男性会社員を殴ったとして今月18日、

警視庁新宿署に傷害容疑で逮捕された。

会社員の男性は頭部打撲と診断されたという。

石元容疑者は警察の調べに「話したくない」と容疑を否認している。

http://www.news24.jp/articles/2011/05/20/07183079.html


謎を呼んでいるのが、石元容疑者の逮捕された場所だという。

実は、ある女性のマンションだったそうです。


その女性とは、海老蔵の暴行事件でもウワサになった

人気モデルXの名前が浮上しています。


Xは、海老蔵事件の舞台となった雑居ビルの常連で、

事件当時、別のフロアで飲んでいたそうです。


そして、彼女が石元容疑者と親しいことは有名で、

最近まで付き合っていたという噂です。


そのXの正体は、ほぼつかめています。しかし、

彼女は嘘をついている

現在、複数の週刊誌が裏取りに走っているそうなので

いずれ真相はハッキリすると思われます。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

IWGPの安藤裕子、妊娠のため公演中止って相手は誰よ [芸能ニュース]

IWGPの安藤裕子、妊娠のため公演中止って結婚してたの?



安藤裕子 2011 ACOUSTIC LIVE ~ 岐阜・金沢・松山・尾道公演中止のお知らせ

現在、安藤のお腹には新しい命が宿っております。

本人の「歌いたい」という意志、及び時期的な体調の安定を考慮して、

このツアーの開催を決定しました。

当初は力一杯公演を行っておりましたが、先日の佐賀公演の際、体調が急変し、

たくさんのアンコールを頂きましたが、ステージに戻ることができませんでした。

想定していた以上に、長距離の移動が本人の体に負担をかけており、

本人は「各会場に行って歌いたい」との強い意志をもっておりますが、

これ以上の長距離移動を要しての公演の開催は難しいと、

スタッフサイドの判断により、

誠に勝手ながら上記公演の中止を決定した次第でございます。


有限会社ワイエスコーポレーション

http://www.ando-yuko.com/news/live/_2011_acoustic_live.html



突然の妊娠宣言に、ネット界でも話題騒然です。


この人って結婚してたのか?

どこの誰かは知らんけど、プロ意識が低すぎだろ。

興行関係者や現場スタッフにとっては仕事のスケジュールが
めちゃくちゃになって迷惑以外の何物でもないよな

結婚発表もしてないのに妊娠でツアー中止とか、ファンは当惑してるだろな。



■安藤裕子とタトゥーの秘密


安藤裕子ねえやんは、左手首に刺青(タトゥー)を入れているようですね。

刺青(タトゥー)白書

安藤裕子/歩くのPVを見ると、左手首にホクロのようなものが見えます。

http://youtu.be/3S_oylpESRk


テレビドラマの「池袋ウエストゲートパーク(IWGP)」のカオル役で

ボーリング場の店員をしていた時も、タトゥーはあったのでしょうか?


ネットでは、誰の子?と関心が高まっています。

今後の安藤裕子さんの発言に注目されそうです。


安藤裕子/TOUR 2008“Encyclopedia.”FINAL

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
外為どっとコム評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。